FAQ
よくある質問
FAQ
Q1.ドローンは初心者でも操作できますか?
A. 初心者でも簡単・安全に操作できます!
更に操作レクチャーも実施するので安心してご利用ください!
Q2.スマートフォンがが無くても操作できますか?
A. ドローンは操作の際にスマートフォンのアプリを使用します。
お客様の中で1人でもスマートフォンをお持ちの方がいればご利用できます!
Q3.予約のキャンセルはできますか?
A. 予約のキャンセルはレンタル開始日の3日前までにお願いします。
それ以降のキャンセルはキャンセル代をお支払いいただく場合がございます。
Q4.営業時間外で店頭受け取り・店頭返却することはできますか?
A. 営業時間外での店頭受け取り・店頭返却はできません。
また営業時間外での返却においてはコンビニ返却をご利用ください。
Q5.天候不順でドローンが飛行できなかったら返金されますか?
A. 天候不順の場合は返金することができません。
事前に天気予報をご確認ください。
Q7.ドローンが故障した場合はどうすればいいですか?
A. レンタル期間中にドローンが故障した際はHELICAM株式会社にお電話ください。
故意によるドローンの故障・紛失が起きた際は修理手当をいただく場合がございます。
また水没による故障の際はお客様の実費負担となりますので注意してください。
Q8.撮影した映像の商用利用は可能ですか?
A. ドロキタ空ノ旅で撮影した写真・動画については商用利用は禁止です。
Q1.ドローンは初心者でも操作できますか?
A. 初心者でも簡単・安全に操作できます!
更に操作レクチャーも実施するので安心してご利用ください!
Q2.スマートフォンがが無くても操作できますか?
A. ドローンは操作の際にスマートフォンのアプリを使用します。
お客様の中で1人でもスマートフォンをお持ちの方がいればご利用できます!
Q3.予約のキャンセルはできますか?
A. 予約のキャンセルはレンタル開始日の3日前までにお願いします。
それ以降のキャンセルはキャンセル代をお支払いいただく場合がございます。
Q4.営業時間外で店頭受け取り・店頭返却することはできますか?
A. 営業時間外での店頭受け取り・店頭返却はできません。
また営業時間外での返却においてはコンビニ返却をご利用ください。
Q5.天候不順でドローンが飛行できなかったら返金されますか?
A. 天候不順の場合は返金することができません。
事前に天気予報をご確認ください。
Q7.ドローンが故障した場合はどうすればいいですか?
A. レンタル期間中にドローンが故障した際はHELICAM株式会社にお電話ください。
故意によるドローンの故障・紛失が起きた際は修理手当をいただく場合がございます。
また水没による故障の際はお客様の実費負担となりますので注意してください。
Q8.撮影した映像の商用利用は可能ですか?
A. ドロキタ空ノ旅で撮影した写真・動画については商用利用は禁止です。
お問い合わせ
Contact
お問い合わせ
Contact

HELICAM株式会社
DJI認定ストア札幌中央
札幌市中央区北5条西13丁目1番116. YN北5条ビル1-2F
営業時間 10:00 19:00
定休日:水曜日
TEL:011-200-9785
空撮のあらゆる業務に応える
国内屈指のALL IN ONE
それがHELICAM
